自転車
 

ロードバイク

毎年、この時期(Giroが終わった頃)になると、ロード欲しい欲しい病が発症する〜
MTBに700Cホイルを組んだものの、ちょっと長距離巡航は向かないようです。

ロードを一台処方するしか無いか...そうすると置き場所が...練習してる時間もあまりないし、出番がほとんど無いトライアルがドナドナ確定だなぁ〜さてどうするか。

で、レーパン&ジャージで、ビシッと決めて走るほど足もないし、そこいらをふらふらと走るだけなので、ロードもMTB用のSPD&靴で行く予定。ラフなカッコでも普通に走れるバイクを検討中。

それなりにしっかりしたフレーム&パーツが付いた安い奴でいいので、ブランド志向な人には小ばかにされることが多いけど、やっぱ、GIANT、ルイガノ、FELTあたりの初中級向けなんか、良い感じ。

#そういえば、なんだかんだでXCもトライアルも、ジャイアントだ...


コメントを残す