OS・アプリ, モバイル・タブレット

ダメダメだね。

例の不具合で使い物にならなかった、某メモリダイアル編集ソフト。

再度のメールでの問い合わせに対しても、回答なし。
無視されたのか、どうかは定かではありませんが....一ヶ月以上もほったらかされて、サポートに電話する気もうせてしまいました。

いい加減めんどくさくなったのと、ちょっと別のメーカーの対応状況を調べたら、問題になっている項目も良い感じで対応していたこともあって、買い換えちゃいました。

付属ケーブルのコネクタ部分が野暮ったくて、邪魔な以外は、すこぶる快適。

ほったらかされた某ソフトのメーカーには、「もう、あんたんとこのソフトなんかかってやんないもんねぇ〜おしりぺんぺん」(と書いたわけじゃないけど)ってメールして、さよならです。


コメントを残す