, 

ドナドナ

ある晴れた昼下がり、

P1000385

連れて行かれる前の、ギャランスポーツ(すっかりノーマル状態)

そして、やってきた新しい仲間

P1000386

ギャランに積んであった荷物の整理とか、買出しやらの家の用事を済ませていたら、なんだかんだですっかり夜に(セディアで出動)まだ、ぜんぜん乗ってません

納車直後の感想はというと...ちぃせぇ~

ディーラーに並んでいるときは、回りもみんなちっちゃかったのであまり気になりませんでしたが、いざ、他の普通車と並ぶと...オーバーフェンダーで幅はそれなりですが、やはりKeiがベースのスイフト、ちっちゃいDeath。


1つのコメントがあります : ドナドナ

コメントを残す