自転車
,,, 

続、サドル 

合うかどうかは実際使ってみないと判らないですし、仮に試乗できる物があっても、店頭でちょっとまたがったくらいじゃ、何ともいえないので

何はともあれ、早速発注 :-)

276SDA

左:Selle SUCCESS WIZARD
右:SPECIALIZED ALIAS

確実にXO-Gelより快適なはずなので、また買い直すことは無い?でしょう。

276SDB

ところで、サドルをいろいろ検索していて見つけたのですが、GIOS EXPEDIA(左)って、selle SUCCESS aXpero(右)と瓜二つでした。多分、GIOSブランドで売ってるOEMでしょうね。※写真は私が使ってる aXpero-PureGel

お気に入りのaXperoと同じということで、ちょっと惹かれたんですが、Gel 入りじゃない普通のaXperoと同じタイプなのと、なによりGIOSブルー&大きくGIOSのロゴ入りで、白のFELTには、かなり浮いてしまう感じ...やはり、見た目もそこそこ重視したいので、止めときました。



コメントを残す