自転車
, 

あいたた

昨日、トンネル内を走るときに、なんとなくフェンスで区切られた歩道側に侵入してしまったのですが、突然タイヤが、右へツルっと。 X-(

そのまま左腕を壁にこすりながら、数メートル程走って止まりました。幸い、転倒落車せずに怪我も無く、グローブがちょっとほつれた程度で済みましたが、いやぁびっくりしました。

しかし、腕にはめていたポラールの心拍計の表示部にガリガリっと深いキズが入ってしまい、そのままでは表示が読めないので、修正しました。

紙やすりで研ぎ出して、キズを埋める様にクリアーでコーティングの後、再度研ぎ出し+バフ掛けして完成。

P1010085

いちおう、実用上問題ないレベルに仕上がってので、OK
バイクマウント買うべきかなぁ?


コメントを残す