バイク,
, 

HIDの故障:その後

だいぶ前に、修理に出していたバラストですが、メーカー側で不具合を確認後すぐに新品が送られてきました。

Dsc00440
が、未だにスイフトへ装着していません。

というのも、急遽装着した、LOWビーム80Wの高効率タイプが結構良い感じでして、明るさもそこそこ、照射にムラもなく光の切れ目がHID装着時よりぼんやり溶け込む感じで、HIDでは、明るい上に切れ目がはっきり出ているので、視線を移すと輝度の差の為か、目が付いていかず周囲が真っ暗だったことを考えると、かえって見やすくなってるんですよねぇ。

しかし、そうなると、このHIDをどうしよう....
H7互換のバーナー買って、家のセディアワゴンに付けるか、単車(R1)へ付けるか ← スペースあるかなぁ?いっそ売りに出しちゃおうか。

とりあえず、作業するにもまだ寒いので、(^^;
もうちょっと暖かくなるまで、保留かな。


コメントを残す