バードウォッチング, 写真

鳥撮 -TORI TORI (06/12/31 T海岸)

鳥撮納めということで、バイクでひとっ走り国道沿いから見える、T海岸のカモメスポットへ行ってみました。

凛々しい顔つきの、セグロカモメ。
左:成鳥 中:若鳥 右:ジェットストリーム・・・・;-p
061231_01
061231_02 061231_03
– KOWA TSN-664ED / TSE-14WD + CASIO EX-Z850 –

こちらは、愛らしいユリカモメ。水浴び中。
061231_04 061231_05 061231_06
– KOWA TSN-664ED / TSE-14WD + CASIO EX-Z850 –

ユリカモメ、その2
左、中:まだ、換羽途中の若鳥が多かったです。
右:沖のカモメェ~・・・・
061231_07 061231_08 061231_09
– KOWA TSN-664ED / TSE-14WD + CASIO EX-Z850 –

左、中:飛んでいるユリカモメに挑戦してみましたが、やはり、難しいですね。
右:ハクセキレイは疾風のように現れて疾風のように去っていきました。
061231_10 061231_11 061231_12
– Panasonic DMC-FZ30 + SONY VCL-DH1758(x1.7) –


1つのコメントがあります : 鳥撮 -TORI TORI (2006.12.31 T海岸)

  • ハクセキレイ、同じ!しかも正面からみるともっとかわいい(^^)
    ありがとうございます。
    セグロセキレイよりもちょっと太めですね♪
    ユリカモメも撮ったことがありますが、かわいいですよね。

コメントを残す