バードウォッチング, 写真

鳥撮 (07/02/03 K山公園、N坂周辺)

今日は、朝から出かけるつもりだったのですが、なんだかんだでお昼ちょっと前に出発

K山公園
道沿いの茂みでは、おなじみさんのアオジとシロハラ(アカハラ?)がゴソゴソ。
途中、コゲラを見つけましたが、写真に収められず。
070203_01 070203_02 070203_03
左から、モズ、シジュウカラ、ヤマガラ
– Panasonic DMC-FZ30 + SONY VCL-DH1758(x1.7) –

相変わらず、ヤマガラさんは上手く撮れません。
このあと、デジスコを準備したのですが、皆さん何処かへ行っちゃいました。X-(

N坂
この場所の、おなじみさん達です。

070203_04 070203_05 070203_06
左から、ツグミ、ムクドリ、ヒヨドリ
– KOWA TSN-664ED / TSE-14WD + CASIO EX-Z850 –


1つのコメントがあります : 鳥撮 (2007.02.03 K山公園、N坂周辺)

  • こんばんは
    ムクドリ、教えていただきありがとうございました。
    近所にはいろいろな鳥がいるなぁ、とつくづく思いました。
    池にはいろいろな鴨がいるし、
    川にいけばカモメもいたり。
    今日はメジロに出会えるようにみかんを買ってきました。

でつにコメントをする