写真

暖冬ですね

今日、サクラの花が咲いているのを見つけました。

070204_10
– KOWA TSN-664ED / TSE-14WD + CASIO EX-Z850 –

あらためて見ると、あちこちの木でちらほらと咲いていますね。

070204_11
– Panasonic DMC-FZ30 –

他の蕾はまだまだ先ですが、今年のサクラは速そうな雰囲気。


4つのコメントがあります : 暖冬ですね

  • えー,もう桜が咲いてる? やっと梅を見たんだけど。

  • 梅が咲きはじめた

    子供とプールへ行く途中,梅の花が開き始めているのを目にしました。天気が良かったので青空にはえてキレイでした。思わずカメラでパチリとしました。 梅の花と言えば,横…

  • 狂い咲きというやつですね。
    ちらほらと、枝の先に咲いている木が結構ありましたが、
    それ以外のつぼみは、まだまだ小さいです。
    近くにあるカワヅザクラは、まだ咲き始めといった感じです。

  • <早過ぎる春>エルニーニョ原因 日本の南の高気圧寒気阻む

    本当に冬でしょうかねー。ポカポカ陽気の日が続くようです。
    このまま、年々暖かくなるんでしょうねー。
    天気予報によると、今週はもしかすると春一番が吹くらしいです。

MaCONEYにコメントをする