アクアリウム
 

金魚の稚魚を引越し

今年孵った,金魚の稚魚もだいぶ成長してきたので,親金魚を,水練鉢1号,2号へ移動して,今年に入って新設した睡蓮鉢3号&火鉢とプラ池に引越しすることにしました。

070814_01

4/28の卵の稚魚(流金:赤×コメット:白)
メスのコメットと同じ,白い色ばかりです。
先日,何匹か里子に出しましたが,まだまだたくさん。

070814_02

5/8の卵の稚魚(流金×コメット)
たくさん孵ったものの,4/28の稚魚に比べて成長が悪いうえに,かなりの数が死んでしまいました。こちらは,黒ばかりなので,大きくなったら赤系かな?

070814_03

5/2の卵の稚魚(出目金)
目も出っ張り始めて,出目金らしくなってきました。
こちらも,4/28に産卵した稚魚と比べると,成長が悪く,死んでしまった数も多いです。


コメントを残す