写真

河津桜

080303_k05
休日出勤の代休を利用して、河津桜を見に行ってきました。
まだ、6~7部咲きと言った感じなので、あと2週間ぐらいは綺麗な花が堪能できそうです。

080303_k07
休日は、沢山の桜見物の方でごった返していましたが、平日は人も少なくゆっくりと見物できました。

080303_k01 080303_k02
080303_k04 080303_k03

– Equipments
–  Nikon D300
–  Ai AF Zoom Nikkor 24-120mm F3.5-5.6D(IF)
–  SIGMA AF 15-30mm F3.5-4.5 EX DG


3つのコメントがあります : 河津桜

  • でつ

    桜ですか、いいですねぇ~
    普通の桜はまだ蕾も固いですよね。
    花見・鳥見は平日に限りますよね♪

  • 山太郎

    きれいに咲いてるんですね。(^^)
    梅も見に行けずに最近はさっぱりです。(^^ゞ

  • MaCONEY

    でつさん>
    人が集まる場所は、やはり平日に限りますね。
    とは言え、狭い通路に三脚広げる訳にはいかないので、一脚が活躍です。
    山太郎さん>
    これから、春の花が続々と咲き始めますから、ばんばん撮っちゃって下さい :-)

コメントを残す