バードウォッチング

巣箱(4/20) そろそろ抱卵かな?

20080420_001
前回の記事から一週間ほど経過し,巣材を咥えて戻らなくなったのでそろ抱卵を始めているかもしれません。来月の中頃には、雛の声を聞くことが出来るかな?

20080420_002 20080420_003
巣箱の上で辺りを警戒。
ちょっとお疲れ気味なのか、大あくび。

– Equipments
– Panasonic DMC-FZ30 + SONY VCL-DH1758

– Nikon D300 +
Ai AF Micro Nikkor 105mm F2.8D

 


2つのコメントがあります : 巣箱(2008.04.20) そろそろ抱卵かな?

  • 山太郎

    雛の声が聞けます事をお祈り致します。m(__)m

  • MaCONEY

    山太郎さん>
    もう、巣材運びは終わったかな?と思いましたら、今朝ビニール紐の切れ端の様な物を運び込むのを確認しましたので、卵はまだ産んでいなさそうです。
    早く雛の鳴き声が聞きたいです。:-)

コメントを残す