写真

ツツジが満開

20080502_003
今年もツツジの公園へ、山の斜面いっぱい植えられた満開のツツジを見に出かけてきました。

20080502_010 20080502_002 20080502_009
日の光に照らされた花は、目が痛くなるくらい鮮やかですね。

20080502_011 20080502_012
ツツジの木の間から、ヒメジョオンがひょっこりと顔を覗かせていました。

– Equipments
– D300
–  SIGMA AF 15-30mm F3.5-4.5 EX DG

–  Ai AF Zoom Nikkor 24-120mm F3.5-5.6D(IF)
–  Ai AF Micro Nikkor 105mm F2.8D



2つのコメントがあります : ツツジが満開

  • 山太郎

    ツツジ満開ですね。これだけ咲いていますと壮観ですね(^^)
    上から2番目真ん中の写真等ピントきれいに気持ち良い位きてますね。m(__)m

  • MaCONEY

    山太郎 さん>
    ありがとうございます。
    F8程度まで絞ってありますが、目がチカチカするのをこらえて、MFでじっくり粘ってみました。:-)

山太郎にコメントをする