写真

実りが楽しみ

20090322_005
ブルーベリーの花。
今年も、たくさんの実をつけてくれそうです。

20090322_006
枇杷の木もメジロが受粉してくれたおかげで、おいしい実が収穫できそう。 :-)


– Equipments

D40 + Micro-NIKKOR-P-Auto 55mm F3.5


3つのコメントがあります : 実りが楽しみ

  • でつ

    こんばんは
    (*^_^*)我が家の2鉢のブルーベリーも白いのがついています。お花なのですね、よーく観察してみます。

  • 山太郎

    こんばんは。
    今年も枇杷楽しみですね。(^^)昨年もかなりの収獲だったと記憶してますが羨ましいです。。。

  • MaCONEY

    でつさん >
    派手さはありませんが、スズランやアセビのようなかわいらしい花ですね。
    山太郎さん >
    はい、今年も収穫が楽しみです。
    もうすこし日当たりの良い場所なら、もっと甘くなったかな?と思うと、ちょっとだけ残念です。

でつにコメントをする