レザークラフト

携帯電話ケース(縦型-2号)

20100726_001 20100726_002
ちょっと大きく作りすぎた「縦型-1号」のサイズを変更して再度作り直しました。ベルトループは取り外しがし易いように,ジャンパードットを本体には付けずにフラップ状にしてみましたが....

20100726_003 20100726_004
厚みも控えめで良い感じ~と思ったら,サイズがピッタリすぎました...X-(
スルっと入るのですが,取り出すときに四苦八苦。これぢゃ電話掛かってきても出ることが出来ません。

20100726_005ためしに,P705i を入れてみたら,こちらはいい感じに収まりました。以前購入した,「アネモメーター」にもちょうど良いサイズ。とりあえず,何かしらのケースに再利用 or プレゼント用かなぁ~


....また作り直さねば。X-(

– 2010/7/27 追記 –
仕事用のN-05Bを入れたらジャストサイズでした。
と言ったわけで,仕事携帯用として鞄にぶら下げて使おうかと思います。


コメントを残す