写真

ミヤコワスレ

庭に咲いているミヤコワスレ。先日撮影したピンクの色違いも集めて見ました。


ピンクの他は,白,薄紫,紫が咲いています。

白は,ほとんど花が終わっています。紫だけ木陰にあるためか,これから咲く蕾が残っていました。


2つのコメントがあります : ミヤコワスレ

  • でつ

    こんばんは
    ミヤコワスレ、教えていただきありとうございます。
    お花屋さんで見逃しているのかな、名前は聞いたことがあっても実物を見たことがなかったように思います。
    クレマチスも魅力的で昨日お店で見て気に入った品種は4000円(>_<)諦めました。
    燻製を段ボールで?
    義父はベニヤ板で作ったとメールに書いてありました。

    • MaCONEY

      >でつさん

      はいダンボールでもお手軽に出来ますよ~

      ホームセンターなどでバーベキュー用やキャンプ用のダンボール紙で出来た既製品も売ってますので,まずはこんなのをお試しで使ってみても良いかもです。

コメントを残す