, 

カーボン調フィルムとリアルカーボン

20160107_3d1室内で目に付く位置にあり,光が反射してうっとおしいメッキとシルバーを隠すように,3M ラップフィルム 1080 シリーズのカーボン柄を貼ってっみました.


視界にがっつり飛び込んでくる,BLITZ Touch-B.R.A.I.N. のメッキ部分とコンソールパネル上部の装飾をラッピング.

20160107_3d2もう一か所,すごく気になっていたセンターコンソールにあるメッキの枠.ここは,もともと艶消しの黒で塗ってしまおうかとも思っていた場所でして,メッキ部分をカーボン調にしたので,残りのシルバーを塗るのもありかな?
で,カーボンつながりで,こんなのも取り付けてみました.こっちは本物のカーボン.

20160107_pd1 20160107_pd2

YR-Advance のカーボンパドルシフトカバーです.二回りほどパドルが大きくなりますが,邪魔になるようなこともなく,どの位置からでも楽に操作できます.

もう一つ,新しく取り付けたナビの USB インタフェースがハブに対応していないので,直付けで取り出すように変更のため,パネルを作り直し.

20160107_3d3 20160107_3d4

こちらは,綾織ドライカーボンのパネルからフライスで切り出しました.奥まったところに付いているので,覗き込んでよく見ないとカーボンだか何だかよくわからないです.


コメントを残す