未分類

FitBit Charge2

20161030-155652 一月ちょっと前,FitBit Charge2 の優待販売のお知らせが届きまして,今まで使用していた Charge HR のベルトが結構ボロボロになってきていたこともあり,追加で購入しちゃいました.

新しい Charge2 は,表示領域が広がって画面が見やすくなりました.
20161030-160937 20161030-160016
充電ケーブルは,今までは,差し込むタイプで不意に抜けてしまうことありましたが,本体をクリップする形状に変更されていて,しっかり固定できます.

最大の変更点は,ベルト部分が取り外せるようになったこと.
20161030-160130 20161030-161218
普段使いでも,あまり違和感がないように,いかにもアクティブトラッカー的な外観のバンドから,ぱっと見で,時計っぽく見えるステンレスのバンドのに交換してみました.

さらに...
20161130-135141
革のバンドに交換,こっちの方が軽くてしっくりなじむ感じ,なかなか良いです.ただ,さすがにステンレスや革のバンドで,水仕事や就寝時も含めて 24時間つけっぱなしというのも....なので,Charge 2 を外出用,HR を家用的に使い分けしてます.


コメントを残す