バイク
, 

今回も Michelin Pilot Sport SC

20111224_002BW’s のフロントタイヤが,スリップサインまであと僅かとなったので,年越し前にさくっと交換しました。


次は前後一緒にサイズダウンをする予定でしたが,リヤタイヤをパンクで予定より早く交換してしまったので,フロントもサイズは変更せずに 130/60-13 のままです。今回も Pilot Sport SC にした理由は,タイミングよくセールで安売りしてたから。:-)

20111224_001で,タイヤと一緒にブレーキパッドも交換です。前々から大分減っているのでそろそろ変えなくちゃと思いつつタイヤを買うときに一緒に注文すればいいか。などと放置していたら,残り 1mm を切って危機的状況になってました。
せっっかくなので純正品と比べるとちょっと高いですが,しっかり止まる安心代と思って DAYTONA 赤パッド を装着。10年以上前に AXIS90 で使った時は初期のタッチがイマイチの印象でしたが,リニューアルした今の赤パッドはすごく良い感じです。

 


コメントを残す